楽しいね | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

眠い目をこすりつつイベントいってみました
某カツカレーはソロでも余裕みたいなので、ノエリアさんと極幻へ



GM・MFペアと本職ではないが頑張ってみるも・・・\(^o^)/


FM・MFペアに切り替えて3ブロック制覇
結構ギリギリだったが・・・

ぴsu

ゲージあと1本('A`)
なんかかんでるけど気にしない

あとで調べると、ブロック3はレグランツで防衛すると安全とかなんとか?
無しでも普通にクリアできたんで色々やるのもおもろー


うん、これ楽しいぞ(゚∀゚)b

こういうミッションがやりたかったんだお
なんかパーフェクトクリアするといいもんが出るらしいじゃねえか!
頑張ってみたいねぇ


経験値もとってもおいしいです^p^




ではではマタネー(・∀・)ノシ