ぼーぎょ | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

昨晩のイングランド戦、審判の判定に憤慨中のぴです、こんばんは


鬱憤を晴らすかの如くFMで蛇獣にいくも、ディーガで地味にのけぞって足が止まる
逆にストレスを溜める結果に・・・orz


という事でマルチプルパリィだったシールドスタイルを、エレフィーに変えてみたよ
シジン40+ピジェリ虹+エレフィーでイイカンジに耐える場面が出てきた
どっかの誰かが言っていた、オウリユウとのセットによる防御精神UPもあるのかな?
さらに得意武器枠が余るので、ツーハンドディフェンスも併用

SEED犬の突進でこけないようなタフな身体があると、周回が非常に快適です


ほどほどの火力を確保すれば、あとは立ち回りで・・・なんて思っていた時期がありました
防御面も結構大事なのね(´・ω・`)



蛇獣の周回数はロレイの撃破数から判断するに160周くらい
鞭は運良く2回見ることができたが、殻はまだ見ていない
まぁGBR終わってもドロップはするんだけど、なんとなく今のウチっていう感覚があるのがGBR
あと3日で、もう1本くらい見ることはできるかな?

PT組んだ方がブーストもかかるので、皆さん一緒に頑張りましょう~(゚∀゚)b





本日の心温まる1枚
ぴsu

3流お笑いトリオ
かっこいいべ?




ではではマタネー(・∀・)ノシ