ガチ日 | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

胃の調子が変です、コーヒー飲み過ぎか?
ていうか変な時間の出勤で今帰宅という不規則な生活に問題が・・・orz



今回のGBR、結構人がバラけているようだ
ブースターを始めとする素材での交換品が増えたし、
LV175↑のゴリがGBRに出ないという、狙いすぎの設定には問題ありかと思います('A`)


亜空間はソロでたまに鱗掘りするんで、運良くゴリ斧出たらいいなー




さてGBRも早々に50%にしておいたおかげで選択肢が増えました
昨日は廃坑S3をFMでやってみようかと思いボルワイヤルへ・・・



・・・ん? なんか見たことある名前の部屋があるお

という事で問答無用で凸ってキタ!
名前表示は一応自重してみる・・・


ぴsu

なんか獣クサイSSとなったが、ラティさんとKISAさんの所へお邪魔~
ミッションするのは流水Rと、制服集会以来・・・だな
管理室で強盗扱いされた事はあったがな、はっはっは!




ぴsu

動物虐待反対(´;A;`)



ぴsu

ザクッ
鞭が血で染まっています((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




ぴsu

調子こいてタシロしてたら首根っこ捕まれました・・・orz

あれよあれよと人が増えて、自分ここにいてもいいのか状態になった気がするが気のせいか
また遊んでくださーいね~(゚∀゚)ノシ




就寝前に少しだけ廃坑50%サクサク部屋へ・・・ってまた見慣れた名前が(゚Д゚)
これは凸らねばなるまいよ


ぴsu

FMが3人もいるとさすがにSS撮る余裕が無いが、なんとか1枚
ゲキツナがキレイに揃っております(゚∀゚)b

ミッション中に目を回すとか久しぶりだぜ・・・

このミソはフェンスが無駄に多くて先行分担しにくいですね(´・ω・`)





本日の心温まる1枚
ぴsu

兄妹・・・



ではではマタネー(・∀・)ノシ