パネルもう一息なのに・・・ | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

前回はちょっとネガな要素を含んだ日記となったから流してしまおう・・・



さてMAX最後のパネルとなるデイリースタンプ2倍だが・・・


先ほど公式イベントページを見たらチップ回収数が12344859となっていた。
DS2倍まであと65万ちょい・・・

明日のメンテは11時からとして、残り16時間、計算すると1時間40000枚程度必要か・・・
ちょっとチェックしていたら、18:00~18:30で約10000枚だった。
1時間とすると20000枚・・・うーん足りない。



まぁ平日だからおそらく20時あたりから24時くらいまで増加率は高くなる。
ここでどれだけ稼げるか、そしてその後の早朝組にエリートが多数居ればもしや・・・


計算的には難しい状況だが・・・(´ε`;)ウーン…




諦めたらそこで試合終了ですよ



(;・∀・)ハッ?
今なにか聞こえた・・・





とりあえずだ


みんな今日は最後の頑張りでチップ集めしようじゃまいか!

いや別にスタンプ2倍が欲しいというわけではないんだが
なんか達成できないとか悔しいじゃん?


(`・ω・´)ゞビシッ!!っとパネル開けて、イベント終わらせたいねっ
今日は早上がりで時間あるし、経験値おいしいから今のウチに公公しておくのだ(゚∀゚)b




ではではマタネー(・∀・)ノシ