中間状況? | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

さぁ皆さん、張り切ってチップ集めていますか?


ひたすらLVあげメインでやってる私は星霊運にこだわらず1キャラ中心で活動
制服を手に入れた以上、その他レアはお金にしかみえません^p^
後述の○○○○○の為に貯金貯金・・・と



物欲センサーの影響か、なぜかイロイロ出る出る
ソロの方が出てる気がする・・・という事は・・・



ダレだ物欲発しているn




ウィングセイバー
ぴsu

2周に1度のペースで出土、いいお小遣い稼ぎになります
そういやどっかの誰かが欲しがっていた・・・ような・・・ウフフ

闇42と中々の属性値が1本・・・これは大切に保管



ファイナルインパクト
ぴsu

この木、イロイロ出るみたいれす
インパクトは使わないので、これもいいお小遣い



ヒャッカ
ぴsu

前のイベントなどからも出てたけど、実は初めて見ました
華麗にスルー、HYKさんおめー(゚∀゚)
ヒャッカリョウランのおかげで値上がりちうのようで



エル・クアーレ
ぴsu

2個目
カノン・クオリアを(σ・∀・)σゲッツ!!
性能的にツインルビーでいいけど、見た目が(・∀・)イイ!!



ラヴィス・アーロ
ぴsu

今回の目玉の1つ?
PA倍率UPが付いてるとの事です
試しにエーデルアーロ10と撃ち比べしたら、ラヴィスの方が全然強いでやんのw
強化したらやばそうだ・・・
エーデルでいいやと思って売るつもりだったけど、ちと保留

なんか弓もソードも選択肢って多いよね・・・
こんな事ならフシルにしておくべきだった('A`)



ディー・ロレイの殻
ぴsu

以前のイベントで1個手に入れてたので、2個目
ちなみに悪魔の炎はミッションでは1度のみ出土→スルー
スタンプガチャに仕込まれているという事で回したらゲットできたので
ダークメテオが2つになりますた
1個は販売中~(゚∀゚)b


金だ!金をよこs



スピンテールディスカが欲しいけど、今のところ出る気配なし('A`)
高属性揃えるどころか、1本も出ない希ガス
欲しいものは出ない・・・・いつもの事?

仲間内でもソード需要は高い為に、センサーが反応して余計出ないというw



起動戦襲ゾアルは、あまり気張らず14~15分程度で周回できるように
○○はショット何発で落ちる・・・という一定のラインまで火力が上がれば12分いけるかな?
現在LV173・・・カンストまでもう少し!




さて、いよいよくるぞ バスタオル

紳士としては見逃せない
デザコン物は称号報酬になるらしいので大丈夫だろうけど
万が一の運勝負、メメタ取引だった場合も考えて貯金貯金・・・
制服はでかい出費だったが、今は引きがいいおかげでなんとか取り戻してきたぜ!

しかし制服に続いてタオルまでくるとは・・・やる気だ(`・ω・´)




本日の心温まる1枚
ぴsu

赤ちゃんは~ どこからくるの~♪
ミッション中ずっと大合唱('A`)



ではではマタネー(・∀・)ノシ