近況などなど | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

PSPo2予約してきた
近くの大手電化製品店でゲームもたくさんある

なのに予約管理番号がなんと No.1 



おいィ? 誰も予約してねぇのかよ!!!
ランダム割り当てにしても1番がくるというのは嬉しいやら悲しいやら・・・

とりあえず12月3日を楽しみに待ちましょうか(゚∀゚)



ついでに体験版のネットワークトライアルに応募完了
手に入れたエミリアVerのテーマを早速PSPに設定してみる



文字みにくいよ('A`)


まぁ季節モノと思ってしばらくこのままにする事に・・・
どっちみちPSP自体ほとんど使わないしね
エミリアが可愛いのでヨシとしよう(´Д`)

人数から考えると当選は結構ユルイのかなと思うけど、実際には当選しなくてもOKと思ってる
あくまで様子見程度、当選したらちょっとやってみようかな・・・というレベルで





PSUは今回のサンクスフェスタでガッチのLVカンストを目標にしていたけど
期間延長した事もあってカンストどころかカスタムにも手を付けられる状態に

とりあえず基本攻撃4 エレポン マルチプルパリィ ワイルドブラスト 各種武器ダメージUPとエレメント+を取得
あとはJA+とフルカスをLV2まで取得すればFMカスタムはほぼ完了
+10武器はあまり持ってないので、フルカスは効果が薄そうです(´・ω・`)

ある程度カスタムが進んだので力試しに聖獣TA
8分安定、MAP選定なしで9分、6分はともかく7分台は見えてきました
ジャブ1撃でS2カクワネを葬る破壊力を出せるかどうかがキモになりそう
ただいまの与ダメは約9500・・・おそらく10500くらい超えれば2HITでいけるのではないかと予想
JA+の取得とマキナス+10を用意してフルカスLV2の取得で到達できればいいなぁ(´Д`)


趣味中心のレインと違って火力重視のAFもできるようにしたいので、落ち着いたらAFカスタムの予定




明日はグルっぽ集会になります
正直主催側として変な汗出ていますが、どうにかなる・・・どうにかする・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
あまり大勢になるともうどうしようもなさそうなので誰か助けてねw

ま、とにかく楽しみましょう(゚∀゚)ノ






ちょっとリアルのネタ

通勤路の駅前に「歩きタバコ禁止区域」がある
コアタイムではボランティアと思われるおっちゃん達が見回りもしていたりする

さして人通りが多いとはいえない田舎の駅であるが、ご苦労様でございます




そんなある日・・・


禁止区域で堂々とタバコを吸うボランティアのおっちゃん



をハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工



呆れるとか怒るとかいうより、なぜか笑ってしまった・・・(´・ω・`)
疲れて一服もしたかったんでしょう・・・orz


ちなみに混雑してる所で堂々とする歩きタバコは勘弁してほしいものです
タバコそのものは全然いいと思うけど、単純に煙たくて臭いので勘弁してねーという感じ

あとポイ捨てもダメよ(´・д・`)
見かけたら後ろからスピニングストライクするからねっ



ではではマタネー(・∀・)ノシ