さみーよ、おい(思わず追記) | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

なんか急激に寒い本日
昨夜からかなり涼しいなーと思ってはいたが、長袖を着るはめになるとはw

体調壊さないように注意だねっ



※追記※
公式で3周年の内容が少し出ていたので思わず上の方に追記しちゃうw

3周年サンクスフェスタ

具体的なミッション内容はまだ出てないけど、あえて言おう

ま た ニューデイズ か


まぁオッサンルートに関わるものが出てくる可能性がなきにしもあらず
GBRと違って新要素は入ってくるだろうから楽しみに待ちましょう

人口や職分布はやっぱり倉庫キャラとか、ほとんどプレイしてない人もカウントされるから仕方無い。
実際に動いている人のほとんどは上位職だったりするからねぇ・・・
fFが一番多いとか現時点でのアクティブプレイヤーでは考えられない

ミッションに関してはやはり聖獣がダントツ
デンスさんの記載には特急に関して書いてあったので、
もしかしたらサンクスの1部で特急MAPくるかもねー(´∀`)
ボスがママンでアルマス掘りまくり・・・嬉しいような悲しいような

また情報が出たら書いていきましょうかね(゚∀゚)
ここから下はすでに投稿したフツウの記事w





◆PSU◆

GBR無視、完全バレ上げモードに入っております(´∀`)
フレさんきたらGBRへ・・・という感じ。

バレットという事で修羅S2籠もりだけど中々やりやすいね。
できればS3配信してもらって、もう少し固い敵を相手にしたいところ。



立ち姿
ぴsu

弓の射出モーションはかっこいいと思うぜよ
ひっかけたコグナッドと一緒にパシャリ



空気嫁
ぴsu

こんな時に限って出てくるジャッゴ
LV高いミッションで出てほしいね(´・д・`)
そういやイベントなんかを優先したからジャッゴ・ソニチとかアクテとか見てないやw






ちょっとした息抜きも兼ねてソーメンのATカンスト目指して久しぶりの聖獣へ

うん・・・やっぱ楽しい



おなじみ
ぴsu

聖獣と言えばこれがなくちゃ
どうもスリレジ優先して凍結するパターンが多い
ソロなら付け替えたりもするけど、PTなら凍結もネタでございます(゚∀゚)




この日がきてしまった
ぴsu

新規配信の470オッソリア
やはり着るときがきてしまったようだ・・・prz

パンツよりも恥ずかしいってどういう事だよっヽ(`Д´)ノ




その流れでGCミッションへ
ぴsu

ここ、FMだとまったく役に立てないから困る
ちなみに機雷落としは配置にもよるけど、トルダンでノーミスいけちゃったりしますぜ(゚∀゚)
逆に配置次第ではガンナーでも難しいけどねw

レアでないのはともかく、道中の基材ドロップはどうにかならんかなぁ・・・
まぁS基材なら売ってお金にできるけど、Aはないわ(´・д・`)





カルピス起動という事で皆サブキャラへ
カルラ将軍準備中に遊ぶ二人
ぴsu


ぴsu


ぴsu


ぴsu


ぴsu


ビンタで倒れるカルピスの顔がオモロイ
そして壁に埋まってゆく・・・

この時のキャスト率、なんと4人中4人というパーフェクト
GBRを1周するも、SUV飛び交って中々に爽快ですた(゚∀゚)
LVは低いもののサブキャラと言う事で装備やPAは整っている為、道中は基本楽々♪



ラッピとモフモフ
ぴsu

デカラッピーかわゆす
しかしコイツがカテーんだ(´・д・`)

S3になると動きが早くて、しかも図体がでかいから結構カオスな展開になるんだよね
複数出てくると中々おもしろいです

しかしキレイなMAPで好きなんだけど、周回する楽しみが少ないのは残念だな。






◆ドラクル◆

5鯖
攻撃ランク 670/17500
名声ランク 480/17500

それなりに上がってきますた
とりあえず目標は攻撃500位以内、名声300位以内

1日中はりついていられないから効率は悪い・・・
ご近所様が兵士作り始めたら溶かして経験値もらいに行くところですが
どうも皆最近ギルドに入ってしまって攻撃しにくいのなんの。

まぁギルドの実力次第ではギルドごと食ってしまう予定でやっておりますw
今はマダマダ地道なLVUPに専念だっ



ではではマタネー(・∀・)ノシ