最近のアレコレ | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

またサボり気味にならないように画像多めでいってみよう・・・


どこかの誰かと違って小出しにしません
ばらまきはします




失礼しました




しかしアメブロの画像UP方法、もう少し簡単にならんものか。
ちょっとメンドウに感じるのはワタシだけ? 無精なだけ?


あと記事が間延びするので以前のサムネ形式に戻してみます・・・orz




ジゴブーマ近影
ぴsu

こいつ・・・動くぞ・・・
PSUのエネミーはじっくり見ると結構大きかったりするんですよね




立派な○○○
ぴsu

深夜テンションですからお許しを



成長
ぴsu

流れですからお許しを




The蚊  お肉編
ぴsu

それっぽく見えるという事で色々やってみる




クレアダブルス編
ぴsu

普通の蚊



ゲキツナアタ編
ぴsu

超強力な感じになりますた(゚∀゚)
これは吸われたくない・・・orz




ボナミ延長の恩恵
ぴsu

AF2名でクリア
120秒追加前だとBCDクリア、Aの途中でタイムアップだったので当然か




3人だと尚余裕
ぴsu

今回はAF AF PT
特に危なげもなく100秒以上残してクリア

このメンツでは時間増加前でもクリアできていたので、目標は120秒以上残すことかな。





あれ・・・?
ぴsu

この位置の武器アイコンはもしや・・・




キタ――(゚∀゚)――!!
ぴsu

初見、ゲッカ
これは手に入れておきたい所ですねー

今回は流れましたが見れただけで満足(゚∀゚)




さっそく装備してもらいました
ぴsu

やべぇ、かっこいい
好みです

まぁ値崩れしてきているみたいだし、出ないようなら買うしかないかな




ソロってみた
ぴsu

ミスが多かったですが一応BDCの順で3クリア
Aのゴリ倒したくらいでタイムアップでした

クリアはワタシの腕では厳しそうだけど、160匹くらいまでいけるといいな




なんとなくGAM草原
ぴsu

マユゲのAMP稼ぎ準備でGAMへ
ようやくガチFMでGAM参戦できるようになったので、翌日ソロってみる

あっさりとレインAFのタイムを3分更新しました
要所詰めれば8分台は確実にいけますね、これ




衣替えの季節
ぴsu

もう遅いけど
ロイメンが着替えていたので撮ってみる
最初誰かと思いますたw




チョウトウズ
ぴsu

2段目で6000とか7000ダメージ出しつつ殲滅
よいフォーメーションです

こうやって1列に並んで湧く所はAF強いです




開始直後に
ぴsu

なんとなくシュールだったのでUP




やっぱり余裕
ぴsu

戦闘中は必死だけど、実際には3人で余裕のクリア
これはもうクリア狙いをするならソロやペア
3人いたらクリアは当然、あとはどれだけ時間を残せるか・・・というチャレンジかな
まぁチャレンジせずともあまりピリピリせずクリアできるんだから良い事です(・∀・)

もちろん友人とやればの話
野良だと予想できないほどとんでもないお方もいらっしゃるのでクリアできない事もあるでしょう・・・




さらにキャラかえて
ぴsu

S2にいける直後のLV帯で寄生してみたけど余裕すぎて笑う
コンボイ3体の真ん中にジャブ落とすのが楽しくてしょうがないw

しかしよくよくステータスを見てみると、このLVのビスオFMと
LVカンストしたヒュマコFMでは攻撃力に大きな差がない事に気づく
命中は低いけど、単純な破壊力ならもうレインを超えてしまうのね・・・さすが獣





久しぶりにレアミへ
ぴsu

周回数は落ちてないはずだけど、最近出にくいレアミ
ソーメンが引いていたのでゴチになる

プロトで参加したロイメンのEXトラップがイミフな所に置かれていてシュール

ちなみに初期職でコロニーレアミSいくと1から10に一気にLVUPしますw




そのまま4人でボナミ
ぴsu

強化ゴリなどで事故死しない限りもう余裕のクリア
ガンガン周回できるパーティならゲッカ掘りもサクサクできるかもね





そんなこんなで一気に放出
もうちょっと面白系もあったけどそれはまた次の機会にでも・・・



ではではマタネー(・∀・)ノシ