めっがーね | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

買いにいってキタ!!!


なんやしらんが今のメガネも、もう5年近く使ってるんだなぁと思うとしみじみ。
度数の違いや、フレームも剥げてきてるのでそろそろですな・・・


コンタクトの時期もあったけど、花粉症になってから花粉の季節はコンタクトがツライ(´・д・`)

ライフスタイル的にも気ままに寝て、気ままに起きる性格なので
やっぱり脱着の楽なメガネの方がいいかな。
あんまり似合わないんだけどね(´∀`)



つーわけで木曜に完成予定なので今から楽しみでーす(思ったより早かった)




ついでに木曜というとPSUアペンドブックが出る日・・・どうするアイフル?

ジラソーレにはそこまで大きな魅力を感じないがっ・・・
Sダブセだったら間違いなく買っていたと思われる・・・(´・д・`)