さて目的は | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

GCミッションもドロップ品が一通り判明し、それぞれの狙いを定めてみなさん回ってるころでしょうか。


今回追加された新規武器に関しては全て入手しました。
オパオパ氷ディスカスラッシャーあたりは高属性を揃えておきたいところですが
ソロで回るのは少々コストがかさむので躍起になって発掘には行っていません。

友人達といこう、というノリになれば遠慮無くGCは使います(・∀・)




それよりも微妙といっていた「託された防衛戦」
これが中々によい感じになってきました。

最初は経験値目当てで効率を考えたモノの、それだけだと特急聖獣サクサクまわったほうがよいかも。
(単純効率では防衛戦だけど、いかんせん有料ですし、通常ミソならレアも出る)


目下目当てにしているのがPAブースト
倍率は200%らしいですね。


地味にあがっていなかったスキルや、新しく取得したスキルの導入などにうってつけ。
上げにくいスキルでも1ミッションで11LVは超えますし、上がりやすいモノだと21に到達するくらい。


まずは全スキル40を目標に頑張ってみますかね(´・д・`)
FM用のメインスキルはほとんど50になったしね♪