報告続き? | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

色々とご心配をおかけしてしまっているようで申し訳ないです(´・д・`)

とりあえず身体は問題ありません。全然ゲンキ、いやマジデw


単純に仕事や家庭、その他プライベート含めて時間がないというのが正直な所です。
結果としてPSUにインしていないだけであって、なにかあったわけではないのでご安心を・・・



正直に申しますと若干精神面で病んでいるのは事実です。
過去の話ですが、精神面からくる胃炎で病院に通ったことはよくありますし
つい先日ではカウンセリングを受けたこともあります。

まだ鬱というほどではないにしろ、モチベーションの面で微妙な状態です。



まぁそんなこんなで退職を決意したわけですが、正式に今月いっぱいと確定しました。
実際にはGW前は忙しいので5/2までは出社となりそうですが、なんにせよ退職自体は正式に決まりました。
今後どうするかは、5月いっぱいじっくりと考え、動いていく予定です。



そんな中、ブログやPSU内のメールで色々と気遣っていただき、感謝感激です。
お返事できないながらもモバイルにて一応確認はしております。
みんな本当にありがとう。
なんというか言葉がうまく見つからないのですが、温かい気持ちになった事は事実です。

一時的に不在だった知り合いの復帰、コミュニティによる顔出しなどもある中でこちらがインできないのは苦しいところですが
時間を作ることができれば必ずインしていきたいと思っていますので
その時にはまた一緒に遊んでいただければ幸いでございます。