カルピスと愉快なry | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

ま、まぁタイトルは置いておこう・・・


とりあえず週末の夜という事でパトカの光っぷりはかなりのもの。
仕事上がりで非常に眠いながらせっかくの時間なんだしとインしてきますた。


なんかしらんがサブキャラ育成な感じという事で久しぶりのガチムチでGO
職上げ定番のメトロリニア突破にて6人パーティ♪


張り切るガチムチのナックルアロー
ぴsu




しかしなんだろうね、こいつ使ってると自然とテンションあがるんだよね。
そして周囲を疲れさせていくという、まぁ自分少々自重しろと・・・><




しゃべりながら吹っ飛んでみたり
ぴsu





本日の主人公カルピス君
ぴsu





まぁハイペースで2周して、まったりチャットタイム(まったりしないヤツ若干1名いますがw)

途中カルピスがメメタ使って文字作成しはじめおって、これがまた良いデキでイカウ。
記念撮影しようかー、なんて言ってると、そのさん暴走開始・・・アワワ


決定的写真!!
ぴsu

杖もってないのにテクモーションだYO!!


もいっちょアップで
ぴsu

なんでもコントローラーおかしくなったとかで、大丈夫かなぁ・・・
なかなか珍しいもん見れて、全員爆笑でしたなw




ぴの方がカンストしてないし、追加アップデートまでにはカンストさせたいので
ガチムチの出番はしばらく少ないと予想されますが、またみなさんよろしくねー♪




◆本日の心温まる1枚◆
LOVE 写真撮影
ぴsu


さ、Sahooooooooooooo
そのポーズはヤバス・・・・
そしてやはり杖ないのに構えるそのさんw

後ろのメメタは匠カルピスの作品、こちらはまた後日にでも詳細画像を?w



ではまたねーノシ