沖縄へ【古民家七輪焼肉】 | baysideのブログ

baysideのブログ

猫好きでエキゾチックショートヘアと暮らしています。バイクのレストアをしたことなど紹介できればと思います。よろしくお願いします。

沖縄へ【古民家七輪焼肉】

 

続きです。

 

さて夕食の時間になったので予約を入れてから

「沖縄古民家七輪焼肉 恩納だから」

に向かいます。

 

18時半頃に到着。

入口にこんな但し書きが、

 

当店は『煙モクモク』の焼肉屋さんです。

ですので『勝負服』でのご来店はお控えくださいませ。

こんな感じの店内です。

右側手前の席に案内されました。

(写真はお借りしました)

写真には写ってませんが、床には扇風機が5~6個回ってました。

実際はこんな感じ。

扇風機の数がわかります。

帰りの運転はお任せなのでオリオンビールを頼んで焼肉を堪能します。

確かに風通しは良さそうですが、それ以上に七輪で焼く煙が...すごい。

 

他にもお客さんが来てましたが、それぞれのテーブルから煙があがるので少し早めに食事を済ませました。

 

ホテルでシャワーとバスタブに浸かってさっぱりしたらコンビニで買ったアイスを食べる。

 

紅いもタルト美味しかった!

 

明日で沖縄とお別れです。

続きます。