GPz750【マスモータースポーツへ】 | baysideのブログ

baysideのブログ

猫好きでエキゾチックショートヘアと暮らしています。バイクのレストアをしたことなど紹介できればと思います。よろしくお願いします。

 

GPz750【マスモータースポーツへ】

 

続きです。

出発時間は15時過ぎてました。支度をしてマスモータースポーツに向かいます。

 

高速下の357号を軽快に飛ばす。車もバイクもほとんど走っていない。

しかし、ここは覆面が出没するので注意して走る。

と思ったら、途中で女性ライダーさんが走ってました。右側からパスさせて頂きました。

多分バイクは、

SUZUKI GIXXER SF 250

だと思います。

(写真はお借りしました)

少し先の信号で再度遭遇。

驚いたのは、

GIXXER SF 250の加速の良さ!

です。

停止からの発進加速が凄かった。

 

単気筒油冷エンジンで26psですが、車体が軽い(158kg)からかもしれません。

 

自分も250ccくらいが取り回しも楽だしいいかな~と。

 

16時頃、マスモータースポーツに到着。

 

しばらく色々と話をして、

 

カムカバーから出たオイルが下に回っている可能性もあるとのこと。

 

マス鈴木さん「一度オイルを洗って落としてから走ってみてシリンダヘッド下にオイル滲みがでるか様子を見よう」

ということになりました。

 

ということでお礼を言って店を後にしました。相談して良かった。

 

翌日洗車することに。そういえば最近洗車してなかったので良い機会になります。

 

さてどうなるか...

 

続きます。