GPz750【復活】 | baysideのブログ

baysideのブログ

猫好きでエキゾチックショートヘアと暮らしています。バイクのレストアをしたことなど紹介できればと思います。よろしくお願いします。

 

GPz750【復活】

 

続きです。

 

ようやくクラッチハウジング交換が終わってエンジン始動までたどり着きました。

チョークを引いて...

エンジン始動!

緊張の一瞬。復活しました!

 

 

軽くアクセルを吹かしてみます。

 

交換前のアイドリング時の音。

 

 

こちらは交換後のアイドリング時の音。下のほうから煙がでていますが、交換時にエキパイについたオイルのせいです。

 

 

交換後はなんとなくゴトゴト音が小さくなったような...

 

【初乗り!】

実際に走って確かめることに。

考えてみたら初乗りだった!

高速を使って横須賀PAまで来ました。

 

15時30分頃到着。バイクはいませんでしたね。

センタースタンドを立ててオイル漏れなどないか確認。

ジャケットの下にあまり着こんでなかったので少し寒かった。

【走ってみた感想】

エンジンの回転上昇が滑らかになった感じ。アクセルを戻した時のぎくしゃく感が無くなった。アクセルを開けた時のスムーズさが増した感じです。

とても乗りやすくなった!

 

横横を馬堀海岸で降りる。

「ラビスタ観音崎テラス」前通過

観音崎まで来ました。

TWO STAR」さんはお休みでした。

観音崎「夢ドリーム食堂」さん

閉店した...みたいでした。

海とGPz。

さっきまで貨物船がいたと思ったらすぐに見えなくなった。

そんな感じで無事初乗りを終えて帰宅しました。

 

今回失敗があったけどとにかく無事復活してよかった。

暖かくなったらどこにいこうかな~。

それではまた。