知床の旅【温泉とアイスクリーム編】 | baysideのブログ

baysideのブログ

猫好きでエキゾチックショートヘアと暮らしています。バイクのレストアをしたことなど紹介できればと思います。よろしくお願いします。

知床の旅【温泉とアイスクリーム編】

 

宿に到着。
今回の宿は、
「北こぶし知床ホテル&リゾート」
です。
雪が舞ってます。
駐車場は屋根下なので安心です。

チェックインして部屋に。

部屋は既に暖かくなってました。

落ち着いた雰囲気です。

目の前は海。

左手を見る。

右側はこんな感じ。

部屋のお風呂。

反対側に洗面台。

食事前に温泉に向かいます。

(写真はお借りしました)

大浴場

昼の露天スペース

夜の露天スペース

一人で入ると少し怖かった...

熱めの温泉に入ったあとに別館1階にある

「PETER BEIER SHIRETOKO」

デンマークのチョコレートショップに向かいました。

2023年4月にオープンしたショップとのこと。ショーケースのチョコレートは一粒から購入できるのもいいですね。

北こぶし知床に宿泊の「オールインクルーシブ」のサービスにアイスクリームのサービスも含まれています。

(但し、お一人様一日1回1種類)

自分は「エスプレッソ」

かみさんは「ピスタチオ」

店内の奥のカフェスペースで頂きました。右側にショーケース。

カフェスペースから見た店内。

食事前にちょっと寄りたいところがあります。

長くなったので続きます。