観音崎まで走る【後編】 | baysideのブログ

baysideのブログ

猫好きでエキゾチックショートヘアと暮らしています。バイクのレストアをしたことなど紹介できればと思います。よろしくお願いします。

観音崎まで走る【後編】

 

続きです。

少し先で折り返して海沿いの道をゆっくり走りながら潮の香を満喫します。

 

まだまだ夏の雲という感じですね。

観音崎まで戻って「TWO STAR」さんの前で記念撮影。今日は定休日でした。

お店の横にステッカーがいっぱい貼ってあります。

海からの砂が道路の端に溜まっていることがあるのでバイクを止めるときは注意が必要です。

自分はできるだけゆっくりとめたのですが、フロントが少し滑りました。

 

お店に行くときは、県立観音崎公園駐車場に停められます。

ここから来た道を戻ります。

 

再び、ラビスタ観音崎テラス前を通過。

HPで見たら宿泊客しかレストランを利用できないとの事です。リニューアル前の「観音崎京急ホテル」は利用できたのでちょっと残念!

 

海側のガラス窓はたぶん綺麗になってると思いますが...

帰りも高速を使います。

12時半頃に帰宅。

あと一週間くらいで涼しくなるかな~。

今度は山に行こう!

 

それではまた。