今週のおしらせ!! | bayside-yokohamaのブログ

今週のおしらせ!!

みなさん。

暑くなったり、寒くなったり風邪をひかないようにきをつけてください。


ベイサイドの今週のお知らせ


木曜日は室内でしっかり遊べる

CHIKAsBARを開催!!20時~25時までの短時間ですが

スケボーしたり、バスケットしたり

ビリヤードしたり、ダーツもあります。

お酒を飲んでおいしいFOODも用意していますので

仕事帰りに立ち寄ってみてください。


bayside-yokohamaのブログ-2
bayside-yokohamaのブログ-1


金曜日

さーて!!今週もY-REP!!

PARTYしちゃいましょう!!

BAYSIDEのお客様!!新しく前回からスタートした

Y-REPのDJ達にしっかりBAYSIDEのPARTYを教えてあげましょう!!


Y-REPもしっかり期待に答えてくれるDJがそろってますよ!!!

今後の金曜日を盛り上げてくれること間違いなし!!!
bayside-yokohamaのブログ-2


さらに土曜日は

ビックパーティー!!!!

BIKINI BIKINI BIKINI!!
bayside-yokohamaのブログ-630

全館開放さらにテラスもあって

来て見てびっくりしてください!!

混雑が予想されますのでお早めにご来場ください。


ではでは。


風邪をひかないように!笑