今週もスタートしましょう!!! | bayside-yokohamaのブログ

今週もスタートしましょう!!!

さぁ~て第三週目はこちらからスタート致しますよ!


木曜日の定番

20時~

「CHIKAsBAR」
bayside-yokohamaのブログ-1
bayside-yokohamaのブログ-2

女性のお客様に口ゴミサポート!!

フライヤーを持参してもらえるとなんと招待券かわりに!!

友達の誕生日をみんなでお祝いしたい!!

送別会をしたい!!そんな企画をサポートします!!

さらに今まで通りミニランプもしっかり設置

バスケも盛り上がり見せてますよ!!

ぜひ、遊びに来てください!!


今週は深夜帯にMAGICで「建設的」が開催!!

朝までしっかりベイサイドで遊べちゃいますよ!!笑


金曜日

新イベント「Y-REP」

老舗LOGOSで開催していた横浜でも有名なイベントが

BAYSIDEへ初上陸!!
bayside-yokohamaのブログ-1
どんなことになるかは見に来て現場を感じてください。笑

飲むだけじゃない。ベイサイドに来て踊って踊って踊って!!

しっかり、笑顔にしちゃいますよ!!


土曜日

これ!!!
bayside-yokohamaのブログ-2
週末はベイサイドへ来れば間違いなし!!

しっかり飲んでしっかり踊る。

楽しい時間をDJが演出します。



ではでは。今週も「笑顔に」をコンセプトにしっかり

遊びつくしましょう!!



ではでは。