東京ディズニーリゾート | 素顔のままでのブログ

素顔のままでのブログ

ブログの説明を入力します。

最近は行ってないな

東京ディズニーランドって、1983年に開園されたんでよね

その年に私は警視庁警察学校に入校しましたね

 

ディズニーは子供のころから好きでしたね

それから、結婚して娘が生まれて

私が刑事になってから休みが不確定になり、突然上司から「明日休んでいいよ」って言われるようになり

予定も立てられなかったことから、夫婦でTDLの年間パスポートを買って

私の休みの日は毎回のようにTDLに行きました

 

でもね、徐々にお高くなりましたよね

同じくらいの料金で、温泉一泊旅行に行けるんですよね

悲しいような、それでいて趣味や嗜好が変わったからな

温泉でのんびり過ごすのも楽しい世代となってしまいました。