みなさん、お久し振りです!!
お元気ですか??
色々な事が重なって
なかなか更新するタイミングを
逃してしまっていましたが
書きたくなったのでまた始めます。



いつも私のこのペースに
お付き合いありがとうございます m(._.)m



最近の私は早寝と早起きが習慣になっていて
朝は早い日だと4時5時には起きています。
なので今もうすでにベッドです。笑



早過ぎて二度寝をする事もあるけど
ここ数年は早朝に作業をしたり
一人の時間もゆっくり取れるので
「早起きは三文の徳」です。



昔は夜通し制作する事が多かったし
朝までスタジオなんて当たり前だったけど
時の流れと共に心境も変わって
こんなにもガラッと日常が変わるなら
環境って大切だなと日々感じています。



他のSNSをフォローしてくれてる人は
ご存知だと思いますが最近はレコーディングも
しているので楽しみにしていてください!!



短文のコミュニケーションツールもいいけど、こうして自分の思っている事をデトックス出来る場所は最高ですね。



またすぐ書きますので、みなさんも是非コメントしてくださいね!!



いつも応援してくれて、帰る場所を作って待っていてくれてありがとうございます!!



luv ya xxxx