いきなりシリアスですが
読んでください m(__)m




他のSNSには書きませんが

アメブロの読者のみんなには

伝えたい事があります。
 
 
 
 
ある日急に更新が止まって
ある日急にまた更新が始まって
何の説明も無く、何の答えも無いまま
それでも私の事を待ち続けて
今でも応援してくれている
大切な大切な大切なみんなへ。
 
 
 
 
今までみんなに話せなかった事や
本当はすぐに報告したかった事
言いたくても言えない状況の中で
みんなとコミュニケーションを取るのが
本当に心苦しかったです。
 
 
 
 
だって、みんなの事が大好きだし
何度も言ってるように詩音はアメブロで
みんなと過ごす事が癒しだし
本当はもっと前みたいに更新したりも
ずっとずっと、したかった。
 
 
 
 
様々な環境の変化がありました。
私は私らしく、自分の音楽で少しづつ
みんなに伝えていきたいと思ったから
今回はこういった形を取りました。
 
 
 
 
今はまだ多くは言えないけど
詩音からのメッセージが
みなさんの耳元に、心に届きます様に。
 
 
 
 
luv ya xxxx
 
 
 
 
 
 
 
{A619DA5B-F26C-4B80-9393-BDF75ACD37A3}
 
 
 

詩音「GRAJAS」(Digital EP)

Available on 2017.10.26

 

 [Track List]

01.FxxK U feat. Cherry Brown

02.Big Bad Bitch feat. 6rano

03.Back Stabbers feat. KNUX

04.I Never Fall In Luv feat. KOWICHI

 

 

 

 

 

【詩音が全てをブチまけた!衝撃の最新作デジタルEP完成!】

 

 

2 年ぶりとなるカムバックシングル「I Never Fall in Luv feat. KOWICHI」が iTunes R&B Chart #1 を獲得したベイサイドディーバ ”詩音”。同曲も収録するデジタル EPGRAJAS』をリリース。

 


ワールドミュージックシーンをリードするアディクディブな TRAP ビートをシングにラップにノリこなす詩音の隠された新たなキャラクター”GRAJAS”を解放した最新作。 

 

 

ゲストにプロデューサーとしても人気の MC:Cherry BrownKnux、フランス人ラッパー:6rano、そして iTuens R&B Chart #1 も獲得した I Never Fall in Luv には KOWICHI を迎えた客演陣にも注目。

 

 


また iTunes では予約購入者限定特典として往年の詩音ファン垂涎の王道ラブソング「涙雪」も収録。今まで封印してきた自身の一面や、これまでの活動、全てを受け入れ音楽でアウトプットすることを選んだ彼女。 深みをました彼女の音楽性を存分に堪能できる 4 曲収録。 

 
 
★★★★★
 
 

このEPiTunes先行予約が本日からスタートしました。

今作をiTunesで予約購入すると、予約特典として未公開の新曲「涙雪」をゲットできます。

予約期間に予約して頂いた方のみの特典ですので是非購入予約お願いします!

 

iTunes予約購入リンク

 

*予約期間は1010日からリリース前日の1025日までとなります。

 

 

★★★★★

 

 

 

 

詩音 『GRAJAS』ティザー映像

 

 

 

⬆︎⬆︎※iTunes予約特典の未公開の新曲「涙雪」が聞けます⬆︎⬆︎

 

 

 

 

Twitter → @bayside44diva

Instagram → @shion44_official