{A9EC632D-4337-4120-99FA-5F2B6FC6B6C2:01}







こんばんはー☻☺︎






前回の『詩音のどんな曲を最近では聴いてくれていますか??』って質問に対して、沢山のコメントありがとうございました!!







それぞれ色んな曲を選んでくれていて、みんなの選曲が知れて嬉しかったよー♡







そして、コメントしてくれた人の名前やメッセージを読んでると、ブログを愛読してくれているみんなとの絆や気持ちの繋がりの強さを感じて心がポカポカして幸せ気分!!







SNSは出来る限りやりたくないし、このブログも本当に応援してくれてる人しか見れないようにアメンバー限定公開にしたいぐらいなんだけど←笑 コメントをしてくれているみんなの気持ちが私の心を動かしてくれて更新してます♡







でもね、さっきからずっと書いては消して書いては消しての恒例行事をしちゃってて、これ以上考え込むとまたネガティブな事しか書かなそうなので書きたかった事を今日は切り捨てて進みます\(^o^)/







気を取り直してここで出演情報を↓↓







って、またいきなりでごめんね(笑)







明日19日の16:00~17:00 インターネットラジオ CROSS FMさんの「Twilight Wave」に生出演しまーす♪♪    








SWEET PAINで客演させてもらってる、真崎ゆかちゃんがナビゲーターを務める番組だよー♪♪







お時間ある方は絶対に聴いて下さーい♡







ではでは、また書くからね!!








みんな本当に大好きだよー♡







luv ya xxxx