*Hello*


みんな元気ー??


詩音は膝も風邪も良くなり、元気に年越し出来そうです!!


いつも何かと心配させちゃってごめんね、、、


さてさて、2015年も残す所あと少しなので


今年の内に約束していたQ&Aのお返事を載せるねー❤️





*詩音ちゃんは、大切な人が亡くなったとき どうやって乗り越えましたか?

ただ会えないだけで、本当はどこかで元気にしてるって思うようにしてるよ。



*最近、忙しくてBDSにツイート出来てないんだけど、よくメッセージ送ってたhikaru_yanaseッて覚えてるかな?あれ、俺なんだ(笑)!覚えてなかったらごめーん(泣)平塚のバレンティーノ

もちろん覚えてるよ!番組内でも何度かメッセージ紹介したよね!同一人物にびっくりーw



*12月26日の鹿児島イベント。悲しい事に行けそぉにもありません(´;ω;`)その日以外で九州はいつ来れますか?早く詩音ちゃんに会いたい(´・_・`)みきち♡

遅くなっちゃったけど、、、来年も行けるように頑張るから待っててね♪♪ 



*あたしもからもQ&Aです!
詩音ちゃんのラブソングを聞いていつもきゅーーーんっと胸がはりさけそぉになります!あたしは今大大大恋愛中なんですが、絶対もぉ叶わない報われないんだろーな。。と思われる恋愛をしてます。ずっと好きでひきずってます。もぉこんな人には巡り会えないと思っちゃうし、よく時間が解決してくれるとか、男はたくさんいる。とかいいますけど、今はその人しか本当に見えなくて(>_<)定番すぎな恋なんですが、やっぱり諦めた方がいいんですかね?次の恋に進もうと思って他の人と遊んだりしましたがやっぱり好きな人ぢゃないと嫌で。。長々とごめんなさい(。ω。;)ちいめろ♡


同じ経験した事あるから気持ちすごく分かるよ。でも、諦めた方がいいのかな?って迷ってる内は余程の事(DV・不倫とか)が無い限り諦めなくていいと思うよ!だって、その人じゃなきゃ嫌なんだもんw この先、結果がどうなるにしろ今のままでは無理に他の人と恋愛してもその人にも悪いよ



*質問は、日頃から意識していることはありますか?自分は仕事に対してプロだという事を意識して中途半端な仕事をしないよう日々努力しています。ただONとOFFは大事ですけど。和


私もプロとしてどんな状態や状況でもライブに最善を尽くす事を常に心がけてるよ!うまくONとOFFが切り替えられる事が大事だよね♪♪



*詩音ちゃん、恋してますか?♡笑
私ゎ全くしてません。w
彩夏



私もしてませんw
だから妄想しながら曲書いてるよw




*もし、featで歌えるとしたら
どんなアーティストさんと
歌ってみたいですか♡?
MISA


あのアーティストさんとこんな曲をこんな季節にとか
色んなヴィジョンはあるんだけど、まだ内緒にさせて m ( )m 
近い未来に必ず実現させて曲として届けるから♪♪




*毎日お疲れ様です!
17歳で1児のママですが
子供ができるなら
男の子と女の子
どっちがいいですか?❤︎
若ママ


両方でお兄ちゃんと妹が理想❤️←また妄想w



*香水は何使ってますか?サングラスは何処のブランドですか?
丸亀のミニーちゃん


香水→HERMES / AMBRE NARGUIL
サングラス→TOM FORD
使ってるよ!!







質問ありがとうございました!!


重複していた質問や質問内容の日付が過ぎちゃって


答えきれなかった人はごめんなさい、、、


また次も参加してくださいな♪♪







そしてそして、今年も残す所あと数時間ですが


2015年もこのブログを愛読してくれて


アルバム『BAYSIDE DIVA』を手にしてくれて


ライブに愛に来てくれて


詩音をサポートしてくれて


本当にありがとうございました!!!!!!!


来年も宜しくお願いします


みんなが素敵な新年を迎えられますように❤️


良いお年を!!!!!!!







luv ya xxxx