{A2419CDA-50CC-4850-9F7A-1EC9FD89F301:01}









おはよー晴れ晴れ晴れ







この間は、コメントの返信について教えてくれてありがとうございましたグラサン






それがね、、、この前Twitterでは報告したけど、21件のコメントに返信するからお返事書いて番号の認証みたいのもやったのに反映されないあせるあせる







最初の2件はちゃんと出来てたから、そのまま続けて21件返して、終わってから全部見ようと思ったら今度は一番最後の返信の1件だけしか反映されてなくて…








おかしいなと思ってアプリを閉じてまた開いたら、その1件すら消えてた!!!!







これ本当だよw







でも、前に統括マネージャーにオフィシャルだから返信が使えないとか反映されるのに時間かかるとか言われたような言われてないような…







と思って、時間を少し置いてみたけど(24時間以上)反映されてないですねw








いやー、ショックだねあせるあせる







実はブログ書いてる時も毎回必ずフリーズしたり急にアプリ落ちたりするからアメブロだけ更新率悪かったりしますあせるあせる







でも、ここのブログ読者のみんなとコミュニケーション取るのすごく好きだからアプリと戦いながら頑張って書いてますw







あー、コメント消えたのショック笑い泣き笑い泣き笑い泣き








じゃあ、リベンジも兼ねて久しぶりにブログ読者のみんなとQ&Aやろっかねー!?ラブラブ







コメントに質問を書いてくれたら、それを次回のブログで答えるねー音譜音譜音譜







Q&Aはパソコンから記事内で返信するのがトラブルも無くてベストなのかもあせるあせる








そしてそして、報告遅くなっちゃったけど、昨日は無事にライブしてきましたチュー音譜







↑↑ここまで書いてから数十分…本当はここに写真を貼りたいのに何度やっても写真貼るとフリーズしたり落ちたりするからアプリに保存してはそれも不具合で半分消えたりもう書き直しもこれで何回目か分からなくて心が折れてきたw







いつもならこれでもう更新すら諦めるんだけど、ここまで書いたし今日はみんなにこのアメーバの不具合を理解してもらった上で写真貼るのを勘弁してください(._.)涙







しかも、絵文字のページ開くのも怖いからこのまま最後までいきますw






あと一つだけ伝えたいです!!






今夜19:30~FM湘南 78.3Mhz ''BAYSIDE DIVA SHOW'' 生放送でお送りするのでみんなチェックしてねー♪♪






いつものコメントくれたみんなの名前も今日は書けないけど、次回のQ&Aを楽しみにしていてくださいなー♪♪






それでわ、もう本当に寝起きからアメーバと戦い続けて心が折れてるのでまたいつフリーズするか分からないからここで終わりますw






もうブログ変えようかな…涙






luv ya xxxx