おはよーニコニコハート







みんな沢山のコメントありがとう…涙







実際本当に泣いちゃったしアセアセもやもや







今回こんなにダイエットしたのにはきっかけがあって、その出来事ですごくショックな思いをしたから、みんなからの『そのままでいいんだよ』って言葉が心に浸みて、夏から我慢してた気持ちが涙になって出ちゃったみたいハートブレイクハートブレイクハートブレイク







でもね、泣いたらスッキリした!!笑







もうオーバートレーニングで怪我をするほど頑張るのはやめるショボーンショボーンショボーン







心配かけちゃってごめんなさいアセアセもやもや







でも、元気だから安心してね







今夜は19時~ ツイキャス配信もあるし元気な姿も見せられるね口笛ハート






ちなみにツイキャスとは、iPhoneやAndroid端末、パソコンからライブ配信を行えるサービスです!!!!







登録方法は、Twitter、Facebook、mixiの中から選ぶかツイキャス専用のアカウントが必要です!!!!







視聴用アプリをダウンロードするか、ツイキャスにアクセスしてみてねー!!!!







↓↓今夜のメニュー↓↓


療養中の姿公開 (関節炎なう)

自宅初公開 (引っ越しました)

ぴょんたさん出演(説明要らず)←笑


こんな感じでお届けしたいなと思ってまーすグラサンハート







それでわ、今夜ツイキャスお楽しみにアップアップ







↓↓コメントしてくれた↓↓


若ママ
wipe-out
リーちゃん
平塚のバレンティーノ
ともゆき
えみ
is-430-lexus
たつや
AYUMI
群馬のファン
まーこ
あやちゃん
MOMO
DJ.CHU-N
haruka
masashi
丸亀のミニーちゃん
yoshi


みんな、本当にありがとうございますえーんハート
沢山元気もらってます







luv ya xxxx