{20E6D655-DFE8-47CE-A5F8-DD0EAA85AA6F:01}






こんばんわ






もうすっかり季節は秋ですが、みんな風邪ひいたり体調崩していませんか??







寒くなってきたので、身体を冷やさないように暖かい格好しましょーね







さてさて、この前書いたラジオでの重大なお知らせなんだけど…インターネットトラブルで結局発表が遅れて今週の月曜の放送でお知らせしたんだ!!







実は、この度、詩音がパーソナリティを努めさせてもらっている『BAYSIDE DIVA SHOW』が年内で番組終了する事になりました。







すごく寂しいけど、年内残りの放送ひとつひとつを大切にお届けしますので最後までお付き合い頂けると嬉しいです






あんまり色々書くと悲しくなっちゃうから少し控えます







そうそう、今日ね、自分で育てたバジルを収穫したよ







{86820DEB-75F3-4D6B-A043-9A7A2C9BCEF1:01}







自分で育てたとは思えないほどのいい香りで、パスタにしたんだけど味も最高でした





今はバジルの他にトマトと小ネギと枝豆を育てているんだよ






収穫時期になったらまた載せるね~







今週は沖縄ライブです







{03D0F811-9E5D-4E71-BA33-82E421CB7833:01}








沖縄のSHIONSは全員集合だよー







↓↓コメントしてくれた↓↓


is-430-lexus
まーこ
ともゆき
影虎ナルト九尾火影
MAKOTO
群馬のファン
このちぃ
wipe-out
じん
masashi
0186463606168
若ママ
MAKOTO改めMOMO


いつも応援ありがとうございます
今日も元気もらいました
愛を込めて詩音より




luv ya xxxx