{41EC6E16-F6E9-4816-8374-45EC36B5B0F8:01}







今日はぴょんたとゴロゴロしてますzzz







写真の私はお分かりの通りドすっぴん(笑)







完全オフモードです m(__)m







なんかね、前にスタッフさんからリサーチの結果詩音は病んでるブログの方が求められてるって言われた事があって『なんだそりゃ??』って思ってたんだけど…本当なのかもって思い始めてる(笑)







最近、みんなに心配かけないように意識的に『元気です♡』って書いてたんだけど逆効果なのかな?? ※本当に元気ですw







うーん、謎ですな…。







書いていいならとことん心の中を見せますけども、そんなネガティブログばかり読んでも楽しくないでしょ?と思ってしまう…。







でも、みんなはそこを求めてるのかな??








元気な詩音は見たくないのかー!?笑







それなら不貞腐った顔載せるよ↓↓







{45F52D14-2122-44D3-92AB-FD4BD846D60E:01}






これねー、いま急いで撮ったよ(笑)








でも、こうやって気にしてる時点でまだまだメンタル強化が必要なのかも゚゚\(´O`/)°








コミュニケーションって難しい…。








ライブに来てくれた事がある人は知ってると思うけど、詩音MCも苦手なんだよね…人見知りもするし…女の子の軍団とか苦手だし…むしろ人と話すの緊張する(笑)







だから、気持ちを書き出すようになって、そこから歌詞を書くようになったのもあるんだけど♪♪








もっと人とうまくコミュニケーションが取れるようになりたいなっていつも思ってる!!







会話のキャッチボールが上手くなりたい!!







詩音の場合、これ言っていいのかな?これ聞いていいのかな?とか頭で考えちゃったり、失敗しないようにあらかじめこれとこれを話そうと決めてる事をシナリオ通り話そうとしちゃって相手がまだ話してるのに上から話しちゃったりする…苦笑







だから電話も苦手で好きじゃない(._.)







って、ほら!このブログも脱線してる(笑)






まさにこうゆう事なんです(笑)







難しいですね、うんうん。







なんかまた暗くなってきたからネイルでも載せようかな!!







{8FCABB31-8B84-40A3-8EC3-ED68B9BA0A8B:01}










ピンクとパープルを混ぜてもらって、右の親指にスマイリーのパーツを乗せた( ¨̮ )








はぁ、まとまりがないブログだなー(笑)







こんな自由気ままな記事を最後まで読んでくれて、ありがとうございます゚゚\(´O`/)°







明日は浜松ライブ!!







コミュニケーション能力は低いですが、歌には、ライブには絶対的自信があります♪♪







だから、みんな生歌を聴きに来てね♡






{C232E9FD-58F3-4472-970C-4627D0F4CC9A:01}









でわでわ、またねー( ¨̮ )







↓↓コメントをしてくれた↓↓


ともゆき
MAKOTO
wipe-out
まーこ
たつや
影虎ナルト九尾火影
群馬のファン
NORI
masashi
たかぴろ
あやみ


ありがとうございました♡♡







luv ya xxxx