{9F6769E2-4FD6-4F81-BD0C-C9ABBE1046AB:01}









はろはろー♪♪







かなーり久しぶりの更新でごめんね(._.)←反省








昨日からライブで北海道に来てるよー!!








{98564498-C6E6-4B91-80E9-84A9430495E6:01}








こっちは涼しくて過ごしやすいよ( ¨̮ )







先週末が沖縄ライブだったから余計に涼しく感じるのかも!!







って、沖縄レポもしなくてわーーーー!!







ちなみに全然分からないとは思うけど、1枚目の写真は沖縄で撮ってます(笑)








ライブ終わりだからバッチリメイクなのに、コンビニの袋らしき物を手に持ってるギャップがなんか面白くて載せちゃった♡







写真でお気付きの方も居るかもしれませんが、更新が止まっている間にヘアスタイルも変わりましたのよ↓↓







{12902B11-97F4-4C52-947E-8010CF03CCBE:01}








とってもお気に入りです(*Ü*)ノ♡








実は…他にも…変化が…あるんだけど…








それわ、北海道レポまでのお楽しみね♡







帰ったら沖縄&北海道レポを写真いっぱい載せて更新するから待ってて下さいな!!







それでわ、今日も歌ってきまーす♪♪







詩音の出番は花火大会のすぐ後だよ( ¨̮ )







愛に来てくれるみんなは一緒に楽しもうね♡







↓↓コメントしてくれた↓↓


MAKOTO
まーこ
Tatsu
ちょこ
じん
群馬のファン
みー
りえ。
hikarinokun1
ちひろ☆


暖かいコメントありがとうございます♪♪






luv ya xxxx