こんばんわ( ¨̮ )






今日はみんなに新曲のお知らせー♪♪







7月29日にリリースされる、DJ☆GOさんのニューアルバム『SITTIN' ON BLUE』に参加させてもらった事は前にも話したよね??








なんと、その曲『ハズムココロ feat 詩音』が明日から先行配信されまーす♪♪







{BF42ECBB-95D5-4488-8ECC-643320B6D526:01}





【キャッチ】
晴れ渡るこの空の下で
Just The Two Of Us ハズムココロ
DJ☆GO NewアルバムからDE-LUXE独占先行配信!!


【概要】
タイトル:ハズムココロ feat. 詩音
アーティスト:DJ☆GO
配信日:7月15日(水)
配信サイト:DE-LUXE独占配信
[DE-LUXE]
http://sd.deluxe-sound.jp/sd/page/author/00000dfk/?p1=hoodsound





ジャケットを見てもお分かりの通り、夏夏夏な今の季節にピッタリの恋の歌になっております♡







一度聴いてもらえば、この夏マストな曲になる事間違いなし!!←自信満々(笑)







でも、本当に何度自分で聴いてもお気に入りな曲なので是非ともチェックして下さい!!







早くみんなに届けー♪♪







↓↓コメントしてくれた↓↓


sae☆
is-430-lexus
みきち♡
土竜
しぇっp a.k.a shepia
影虎ナルト九尾火影
愛琉
まーこ
MAKOTO
wipe-out
ちひろ☆
群馬のファン
まい☆
じん
くにちゃん
★神女ッ★


ありがとうございます(*Ü*)ノ







luv ya xxxx







↓↓今週のライブ↓↓






{194B7E66-F77D-4202-A91C-C2784B76E829:01}