新幹線から、おはおはー♪♪






昨日は広島でライブでした( ¨̮ )








{2982912A-8002-48DF-9AC0-6CC94BCADE28:01}







1年ぶりの広島は相変わらず熱かったー♡








今回は、DJ☆GOさんとGAYA-Kくんも一緒だったんだよー!!







{1080CE18-0287-45F4-994C-AE83D7B03476:01}





DJ TKC / DJ☆GO / DJ SANTANA / GAYA-K








SANTANAさんが買ってくれた揚げもみじ饅頭がめちゃくちゃ美味しかったー♡







もちろん、広島名物のおっこん(広島焼き)もしっかりと美味しく頂きましたー♡







ばくだん屋にも行きましたー↓↓








{B3734765-4347-4EBE-BE08-30EC58D71BC9:01}





{06533979-80F8-4E03-BA8F-D658563864E9:01}







って、気付いたらグルメレポばっか(笑)







話を戻すと…







今回は、GOさんも一緒だったので『SLOW LUV』を歌ったよー♪♪







{313FB2A6-0088-4CF9-8393-DA0DD0DC84B8:01}







って、書きたかったのに揚げもみじの話に脱線してしまってごめんよ(笑)








ラジオではしつこく言ってるけど、今月末にリリースされる、GOさんのニューアルバムに『ハズムココロ feat 詩音』で参加させてもらっているのでそちらも楽しみにしていてねー♪♪








{80C2BDE5-F243-40BC-BED9-A267C4E92C79:01}








呼んでくださった、DJ SANTANAさん&SONIAのみなさん、愛に来てくれた広島のみなさん、本当にありがとうございました(*Ü*)ノ







次は長野に行くよー♪♪







{D15B4533-B950-4F7F-97E5-EE530F7746E7:01}







お近くの方は愛に来てねー♡








{E37B5C8A-DD4B-4700-A42F-A18A20F8AC22:01}


↑↑Photo by GAYA-K↑↑







昨日広島に向かう時に、新横浜駅でGAYAくんが車内から撮ってくれた写真をおまけにどうぞ♡









↓↓コメントしてくれた↓↓


りえ 。
ファルコン
一樹
じん
ともゆき
まーこ
masashi
yoshi 
ちひろ☆
群馬のファン
MAKOTO
ちょこ
影虎ナルト九尾火影
土竜
たつや
wipe-out


ありがとうございました( ¨̮ )







luv ya xxxx