岡山から、深夜にこんばんわー♪♪







無事に姫路&岡山のライブツアー終了( ¨̮ )







{012ED992-F733-4B5D-BF3C-25ECDD2125D1:01}








あー!顔に影が入ってるー!






んー、、、まいっか(笑)







↓↓今回の衣装↓↓


TOPS→class
BOTTOMS→スタイリストさん手作り♡
BOOTS→UNIF




{2C9E35CB-DDE0-48EA-8CB2-8D781A05C671:01}







今日はね、スペシャルなコラボもしたの♪♪







{CD11C082-AFC0-47EF-8FFA-54DCC1B170A2:01}







メインアクトの→Lugs&Jeraくん、Leoくん、J-DADくん、詩音の四人でカバーソングを歌ったんだー(*Ü*)ノ








{87FEF45F-0A69-497D-A1A2-4D76AF1D0301:01}







初めての経験だったけど、めちゃくちゃ楽しかったー♪♪







{E71150D4-1791-49A5-8098-E3683CEEC540:01}








男性シンガーさんとコラボするの本当に楽しくて、自分の楽曲でもデュエットソングとか作りたいな~って思っちゃった( ¨̮ )







{64E1A009-E151-4411-B56B-E38612E8E0F9:01}








歌声がとってもcuteな岡山出身のシンガーさん、naom'eyちゃんともパシャリー♪♪







愛に来てくれたみんなもありがとう♡







{1B9AEEFF-1308-43C9-A757-6D326C109D6D:01}








最近、スーパーネガティブで引きこもりがちな私だったけど、外に出て、DJ☆GOさんとのレコーディングや今回のツアーで思った事は、やっぱり歌う事が大好きで、それだけは何があっても変わらないって事…








色々あるけど、頑張ろう!!








愛に来てくれるみんなはもちろん、会った事が無くても、話した事が無くても、詩音の音楽が好きって思ってくれてこのブログを読んでくれてたり、応援してくれるみんなが居るから頑張れるんだー♪♪







今はとにかくGOさんとの新曲を早くみんなに聴いてもらいたーい!!!!







いっぱい期待して待っててね♡(笑)








それでわ、そろそろ寝るよー zzz







明日は『BAYSIDE DIVA SHOW』だぞー♪♪







でわでわ、おやすみなさーい zzz







↓↓コメントしてくれた↓↓


is-430-lexus
yoshi
影虎ナルト九尾火影
wipe-out
みー@Kpcn☆ミ
土竜
まーこ
MAKOTO
ちゃんかな
群馬のファン
じん


ありがとうございました(*Ü*)ノ







luv ya xxxx