突然ですが、病院の帰りなうです(笑)







回復してきたよってブログ更新した夜からまた発熱して、原因不明の発疹が胸から足まで出ちゃって、極めつけに今朝早朝から吐きっぱなし。








もともと子供の頃から人より血が止まりにくかったり、身体が弱い方で大学病院で検査もよくしてた子だったんだけど、大人になった今も変わらず病気しやすくすぐ身体に出るのが悩み…








薬にもアレルギーがあってバファリンとかも飲めないから、発疹も風邪薬のアレルギーから出る薬疹かな?とも思ったんだけど、それにしても量が多いしで病院で看てもらったら身体がすごく疲れてたり強いストレスを感じてるのが原因って言われた(._.)







更にはウィルス性胃腸炎だとさ(><)








もうね、こんな感じ↓↓(笑)








{D0853995-C297-4762-BD1E-04C311EA914E:01}









まだ2015年、半分も過ぎてないのに胃潰瘍に逆流性食道炎に今回の発疹にウィルス性胃腸炎…果たして大丈夫なのか!?(笑)








そんな中でも全力投球で仕事してる自分を本当に褒めたい!!←自分で言うな(笑)







最近ぶっちゃけ、夜になると毎晩のようにネガティブなツイートとかブログを書きたくなる。







書いては消して、書いては消して、言いたい事を言えないまま自分の中で消化する。







小学生の頃に年上の女の子達からイジメにあって転校して、転校先でもイジメにあって、音楽の先生までも生徒達と一緒になって、私がみんなと歌声が違う事でからかわれてた。







そうゆう経験から人に嫌われないように常に顔色をうかがって言いたい事を言えなくて、その頃から歌詞を書くようになった。








でも、いまは本当の気持ちを文字にするのが怖くなっちゃった。







と言うより、SNSに書けなくなった。








心が強くなったのか?大人になったのか?








でも、結果こうして身体に出るんだよね。








だけどさ、悩みがあったり不満があったり辛い想いをしているのは絶対に私だけじゃないし、みんなそれぞれ大きさや内容は違ってもストレスを感じる事はあるんだから頑張らないとね!!







たまには、ここで弱音を吐かせてね( ¨̮ )







よし、もう体調悪いし寝る!!(笑)







↓↓コメントしてくれた↓↓


影虎ナルト九尾火影
まーこ
wipe-out
masashi
りえ。
群馬のファン



ありがとうございます♡♡







みんなにはいつも支えられてます…照







luv ya xxxx