HELLO;)))







昨日はTOWER RECORDS横浜VIVRE店さんでインストアライブ&サイン会でしたー♪♪







{0286C4E1-FE12-4F78-8A4A-F9CC6FA6DFB6:01}








沢山の笑顔に会えて本当に嬉しかった!!







遠い所では、沖縄や神戸からも愛に来てくれていて、ただただ嬉しかったよー♡♡







featゲストには大地が来てくれたの!!







{96884AB5-1EF1-4149-BFE0-1DFEC0CBD656:01}








『REACH OUT』を初披露しました♪♪







Big thxx 2 大地!!!! 本当にありがとう♪♪








{C57EF452-3D2E-4ACF-AB41-95DE40ED3D63:01}








TOWER RECORDSさんがエプロンと名札を用意してくれて、サイン会では1日 #タワヨコ スタッフに変身しましたw







こういったサプライズは楽しくて大好きです♡♡







ありがとうございます^ ^







やっぱり地元でインストアライブが出来る事はすっごく嬉しいし、沢山のパワーになりました。







愛に来てくれたみんなはもちろんのこと、愛たかった人や、成長を見てほしかった人達にもライブを見てもらえて昨日は本当に色んな感情や刺激を吸収する事が出来ました。







また、必ず #タワヨコ でインストアライブがやりたいな!!







その為にも、走り続ける事が大事꒰。•`ェ´•。꒱۶







みなさん、愛に来てくれて本当にありがとうございましたー♡♡







TOWER RECORDSさん、VILLAGE AGAINさん、関係者全ての方々、本当にありがとうございました!!







歌えるって幸せー♡♡








{E3A4FCF9-E525-464E-B313-19B5387A7C80:01}








{1DA17186-8010-47B7-8C90-52CE41C23072:01}








luv ya xxxx







↓↓コメントしてくれた↓↓


影虎ナルト九尾火影
AYUMI
ともゆき
旦那のほうのyohta
wipe-out
ちひろ☆
masashi
のび太
まーこ
ちゃみ


ありがとうございました♪♪