HELLO;)))







昨日は水戸でライブでした♪♪







愛に来てくれたみんな、ありがとう♡♡







{B1B32084-A3BF-4849-85CE-7EF035AF8116:01}







長めのセットで曲数も多く歌いました^ ^







★☆★☆


-INTRO-  by DJ TKC
CANDY GIRL -edit-
BAYSIDE DIVA -edit-
GIRLICIOUS -edit-
MORE THAN FRIENDS -edit-
U and Me -edit-
Re:ナミダボシ
ByeBye
-MC-
Back Love 
-MC-
サヨナラ<アイシテタ
春夏秋冬


★☆★☆







詩音の仲良しさん、水戸出身のMr.Low-Dも一緒に歌ってくれたんだよー♪♪







{068EFD18-039C-431E-B5A0-3F1D93DB9D08:01}








出演者も、翼やCIMBA氏も一緒だったからみんなのライブも観れてアットホームで楽しかった♪♪







般若くんのライブ格好良かったなー♪♪







9日には横浜ビブレのTOWER RECORDSさんでインストアライブ&サイン会もあるので、みなさんのライブで受けた刺激をうまく繋げていけたらいいなー!!







でわ、この前の簡単過ぎるクイズの正解w







{14437C8B-F486-4D28-A9F3-A1D4B45BA526:01}








はい、マフィンです、すみませんw







ブルーベリーマフィンとリコッタチーズとバナナのマフィンとチョコレートマフィンです♡♡







我ながら美味しく出来たよ^ ^







ブルーベリーマフィンは去年のファンミでみんなに食べてもらったやつをまた作った!!







またファンミでみんなに作りたいな♡♡







よし、それでわ月曜日の今日は恒例の『BAYSIDE DIVA SHOW』だよ!!


BAYSIDE DIVA SHOW
19:30~ FM78.3Mhz


今夜も生放送でお送りしまーす!!







是非チェックして下さいな꒰。•`ェ´•。꒱۶







↓↓コメントしてくれた↓↓


ぬこたん
このちぃ
みきち♡
影虎ナルト九尾火影
たつや
yoshi
wipe-out
のび太
群馬のファン
まーこ


ありがとうございました♪♪







luv ya xxxx