{3281165A-BABA-4C43-AA2F-29A2D2DDC290:01}







はろー♡♡







今日は陽射しが気持ち良かった^ ^







AILIさんのスタジオに新しいビートを聴かせてもらいに行ってきましたー♪♪








沢山聴かせてもらってウキウキしてるw








アルバムをリリースしたばかりだけど、もう次の新曲の事を考えてますよー♪♪







みんなはどんな曲が聴きたい??♡








今日は福岡近郊のみんなにお知らせが↓↓







{6BB477CB-43D1-42CE-A9BC-26F201EB4578:01}







今月号のフリーペーパーのカバー&インタビューをやらせてもらってます♡♡







★☆★☆


『メディア情報』 
福岡の求人フリーペパー『STAR』さんの最新号にて、表紙&特集インタビュー掲載頂きました!! 天神を中心に各所にて配布、設置されていますので、福岡エリアの方は是非、アルバムと一緒にCHECKお願いします。
http://i-boys.jp/star_sp/



★☆★☆







福岡エリアにお住いの方は、是非チェックしてみてくださーい!!








↓↓コメントしてくれた↓↓


のび太
wipe-out
群馬のファン
さぇごん


ありがとうございました♪♪







↓↓ライブ情報↓↓







{B06C7DE7-20EE-46CE-8EC6-9BCAAE06E717:01}





{A9C23A57-28B1-4F24-9BE3-DCB00D500C0C:01}








愛に来てねー♪♪







luv ya xxxx