{8A1EAD07-822C-4A15-A865-8A8AE5CD41F0:01}







はろー♡♡







いきなりですが、彼氏が出来たから紹介しますw







と言うのは、もちろん嘘ですw







昨日は写真の骨男さんがマスコットの六本木にある『ちもと整骨院』さんに行ってきたよ!!








{8E3EF203-CFC8-460B-8F3C-A8762F6E210D:01}








ずっと行ってみたかった『ちもと整骨院』は歪みやスタイル矯正や美容針が出来るから、せっかくなので美意識の高いお友達を誘ってみんなで一緒に突撃したよー♪♪







左から、''Joint M's'' の葉山 潤奈ちゃんと ''HIROSHIMA RUNWAY'' の小倉 麻衣香ちゃん♡♡








3人でドキドキワクワク色んな妄想をしながら挑んだ初めての『ちもと整骨院』はとーにーかーく凄かったw







響き渡るポキポキって骨のなる音と共に瞬間で長年の凝りから解放される感じがたまらん!!







そしてそして、身体の根本から改善してくれるから足の長さやお尻の位置が変わる変わる!!







おっぱいの位置まであがっちゃうw







最高すぎます、ちもてぃー様 (←医院長さんね)








{3328951E-E0BA-4BEF-B307-96A13A9A7CFA:01}








人生初の美容針もやってもらいました!!







痛いのかな?と心配だったけど、全然そんな事は無くて不思議と心地良かったw







これは、眼の疲れを取ったり、リフトアップや美肌効果があるんだよ꒰。•`ェ´•。꒱۶








{A0BF079F-4502-4F57-8763-82337B11F843:01}








3人並ぶとめちゃめちゃシュールw







余談ですが、後ろの待合スペースにシンガーのLicanaが居ますw







Licana アルバムリリースおめでとう♡♡








とまぁ、そんなこんなで身体から顔の隅々までちもてぃー先生のゴッドハンドに治療してもらって至福の時を過ごしました( *´艸`)








なんと、この『ちもと整骨院』は施術によっては保険が効くので料金が驚きの連続!!







『歪みやスタイル矯正をしたいけど、ちょっとお金がね…』なんて人には是非オススメです!!







詩音はこれからしっかり通って身体を変えてもらおうと思ってます♡♡乞うご期待♡♡







{D057CC9A-9EFC-44CD-9DCB-B1779F071BA7:01}








その後は、3人で食事に行ったんだけど、潤奈が白金に美味しいバーニャカウダのお店があるって言うから予約して行ったら、なんとバーニャカウダが無かったと言う珍事件w







あー、おもしろかった♡♡







それでわ、今日も笑顔でhappyな1日を過ごしましょー♡♡









{A4A92B08-3AF8-4983-9409-132C83D1F247:01}








↓↓コメントしてくれた↓↓


ちひろ☆
sae☆
まーこ
影虎ナルト九尾火影
群馬のファン
wipe-out
りえ。


ありがとうございました^ ^







luv ya xxxx







{B7755FF7-85DC-4C06-AF47-2662A1148934:01}








 
NEW ALBUM「BAYSIDE DIVA」 2015.4.8 IN STORES!!!!
 
”R&B系、最強の声とクオリティ”でデビュー作がオリコン史上初のインディーズ・ソロ・アーティストとして初登場9位を達成し、その後もヒット作を連発した詩音が長期間の制作期間を経てニューアルバムを完成!!
DJ☆GO、大地、秀吉、AILI,tan-boo 他 最強のサポートを得た一枚に!!
 
限定盤 CD+DVD \2,480+税 NO ZLCP-0224
通常盤 CD \1,850+税 NO ZLCP-0225
 
1 BAYSIDE DIVA feat DJ☆GO(キー曲2)
2 More Than Friends
3 サヨナラ<アイシテタ(キー曲1)
4 Reach Out feat.大地(キー曲3)
5 #always
6 ByeBye(キー曲4)
7 Let Me Down
8 Heaven
9 Tears Wedding
10 U Can Shine feat.詩音(new mastering)/秀吉
 
※限定盤 DVD付きには”春夏秋冬”をはじめ 初期からのヒット曲、フィーチャリング曲を全9曲収録。
 
 

★iTunesでの購入はコチラ→ https://itun.es/jp/x2Ck6
 
iTunesで『BAYSIDE DIVA』を予約すると、収録曲の3曲(「BAYSIDE DIVA 
feat.DJ☆GO」「ByeBye」「サヨナラ<アイシテタ」)をいち早くダウンロードできます!!!!
 
★ AMAZON での購入はコチラ→ http://urx.nu/j2RS