{6A2E5275-9B82-4A3D-B66D-F95B220002BB:01}







はろー♡♡







昨日は『#always』をプロデュースしてもらっている ''KNUX'' と『U Can Shine feat 詩音』で共演している ''秀吉'' と3人でランチMTGからのHOODSOUNDさんで製作MTGしてきたー♪♪







プロデューサー + ラッパー + シンガー = ??







ふふふ( *´艸`)







ニュープロジェクトお楽しみに!!








CDも聴くけど、音楽はダウンロードする事も多いよって人達に朗報ですー♪♪








{9C96F8BE-5A38-416B-A2CF-46C03BF09422:01}






■「BAYSIDE DIVA」(アルバム)
4/15~ ドワンゴ、music.jp、CLUB ZION、amazonなどで配信開始!!


今日からだよー♪♪
チェックチェックヾ(。・ω・)ノ








そしてそして、アルバムのリリースを記念して、
人気の過去曲のPVも解禁する事になりました♡♡


■「春夏秋冬」PV
■「Rain of tearz」PV


4/15~ iTunes配信開始 (税込300円)








どちらも是非チェックしてね꒰。•`ェ´•。꒱۶








今日は嬉しいニュースがもう一つあるの!!







みんな、音楽認識サービスの『shazam』ってアプリ知ってるかい??







街中やUSENやテレビから流れてくる音楽で『この曲なんて言うんだろう??』って思う事あるでしょ??







そんな時に、このアプリを開いて曲を聴き取るとアーティスト名と曲名を教えてくれる便利なサービスなんだけど…







なんと!!この度、Shazam Japan 邦楽TOP20に詩音の『サヨナラ<アイシテタ』が3位にランクインしましたー♪♪






Shazamは詩音も愛用しているサービスだから、本当にびっくり(°_°)







それだけ沢山の人が気になって検索してくれているって事が嬉しい♡♡







↓↓詳しくはこちら↓↓








私の創る『詩』と『音』がこれからも沢山の人に届きますようにー♪♪








今日はこれから仕事の合間に、巷で話題の身体の歪みやスタイル矯正をしてくれる医院に行ってきます!!







どんな感じなんだろう??ワクワク♡♡







みんなには明日しっかり報告するね!!







↓↓コメントしてくれた↓↓


wipe-out
群馬のファン
影虎ナルト九尾火影
ちひろ☆
sae☆
まーこ
みきち♡


ありがとうございました( ´・ω・)ノ







luv ya xxxx