{594DCAC1-D929-4B1E-A200-C380816D7865:01}







はろー♡♡







昨日は浜松で山口リサ姫と一緒のお仕事で歌ってきましたー♪♪







写真は二人で楽屋で某海外ドラマごっこをしながらマネージャーさんに撮影してもらったやつw







リサ姫から、リリースと誕生日のお祝いで春色のリップもらっちゃった( *´艸`)







{35A72D45-A99C-4FC3-B76D-EBB0667CDF37:01}








めちゃくちゃ可愛くてヘビロテ決定ー♡♡







お仕事終わりに大好きな『さわやか』さんに食事に行ったんだけど、、、







{0FF93B02-15BE-4E8C-A0D2-2FCEB092D287:01}








奇跡のコラボw






どんだけ仲良しやねーん♡♡







ちなみにリサ姫とは別々に来店ですw







大好きな『さわやか』さんにポスター張ってもらえて幸せです^ ^







ハンバーグめちゃくちゃ美味しいよ!!







そしてそして、今日も静岡県のCDショップさんにご挨拶に行きましたー♪♪







{0A35D041-EC83-4090-89B5-470B05FC2F0D:01}

{ACEAC8CC-EC6E-429D-A7BA-284998CA8C3A:01}








★TSUTAYA 佐鳴台店★
★TSUTAYA 藤枝瀬戸新屋店★







地元の方や神奈川から来てくれたSHIONSに逢えて嬉しかったよー♡♡







しかもね、写真に写っているキッズ達の名前が二人とも『詩音』ちゃんなんです!!♡!!







藤枝店で逢った詩音ちゃんは2年前にもインストアに来てくれて居るんだけど、漢字まで同じなんだよー♡♡







二人の詩音ちゃんに逢えて、今日はとってもhappyだったよー♡♡







愛に来てくれたSHIONSのみんな、そしてショップスタッフのみなさん、どうもありがとうございました꒰。•`ェ´•。꒱۶







せっかく静岡県に居ると言う事で、念願の大先輩U-PACさんのお店『極メンチ』さんに行って来ましたー♡♡







{B2536553-A5ED-4E84-8254-C7B252963820:01}








豚と牛を食べたんだけど、どちらも違った魅力があって大満足でした!!







牛に関しては、メンチなのにステーキ食べてるみたいだったよw






人気店だから今日は売り切れてたんだけど、日替わりメニューもあるみたいだから沼津近郊の方は是非ともチェックしてみてー♡♡







詩音も目指せ日替わりメニュー制覇を心に誓ったよw







U-PACさん、ご馳走様でしたー♡♡






{488EEE85-5CC9-4BA8-833F-522F46B43B4B:01}








みんなも明日からまた仕事や学校が始まると思うけど、happyに頑張りましょ♪♪







↓↓コメントしてくれた↓↓


影虎ナルト九尾火影
wipe-out
未来
群馬のファン
まーこ
よっち
星ママ☆
りえ。
ちひろ☆
きのぴぃ
なおみ•インティライミ★
sae☆


ありがとうございました^ ^






luv ya xxxx







{08F08460-E134-43FD-AB95-C7499644AA80:01}








 
NEW ALBUM「BAYSIDE DIVA」 2015.4.8 IN STORES!!!!
 
”R&B系、最強の声とクオリティ”でデビュー作がオリコン史上初のインディーズ・ソロ・アーティストとして初登場9位を達成し、その後もヒット作を連発した詩音が長期間の制作期間を経てニューアルバムを完成!!
DJ☆GO、大地、秀吉、AILI,tan-boo 他 最強のサポートを得た一枚に!!
 
限定盤 CD+DVD \2,480+税 NO ZLCP-0224
通常盤 CD \1,850+税 NO ZLCP-0225
 
1 BAYSIDE DIVA feat DJ☆GO(キー曲2)
2 More Than Friends
3 サヨナラ<アイシテタ(キー曲1)
4 Reach Out feat.大地(キー曲3)
5 #always
6 ByeBye(キー曲4)
7 Let Me Down
8 Heaven
9 Tears Wedding
10 U Can Shine feat.詩音(new mastering)/秀吉
 
※限定盤 DVD付きには”春夏秋冬”をはじめ 初期からのヒット曲、フィーチャリング曲を全9曲収録。