image







はろー♡







昨日の夜、無事に九州ツアーから戻りました!!







『福岡』『鹿児島』『佐賀』愛に来てくれたみなさん、どうもありがとうございました♪♪







楽しかった余韻が残るまま、今日は音楽番組のインタビューのロケで横浜に行って来たよ!!







自分が育った町並みや、通っていた学校の近くでロケだったんだけど、懐かしさと色々な想い出が蘇って貴重な時間を過ごせました。。。







image







放送日が分かったら報告するので、楽しみにしていて下さいな!!







それにしても、桜が満開で奇麗だったなー♡







image







桜に感動して、空き時間にメイクさんと個人的な撮影会しちゃったもんねw







image







あー、楽しかったなー♡







最近、毎日仕事が楽しくて充実してます!!






早くみんなの手元にアルバム届けー♪♪




















↓↓コメントしてくれた↓↓


ゆりかつき

wipe-out
sae☆
愛琉
Risaberiko
まーこ
ちひろ☆
masashi
影虎ナルト九尾火影


ありがとうございました♡






luv ya xxxx







{0D64DA49-CC10-4B72-8AB0-A5C17D621A1D:01}





4/8リリースのNEWアルバム『BAYSIDE DIVA』がiTunesで予約受付中ー♪♪予約すると、収録曲の「BAYSIDE DIVA feat.DJ☆GO」「ByeBye」「サヨナラ<アイシテタ」をすぐにDLできます♡