{664AEBC1-5A73-44CE-BDA2-7B40B415D55F:01}















前に、新しい事を始めるよって書いたのはこの事でしたー♪♪








昨日は新しいメロディを作ったり、今日はペイントしたりとのんびり出来てます♡







バッグのペイントは初めてにしては、上出来かな?なんて満足してますww







ってか、詩音の身体ってうまく出来てるなー







前回も年末年始で3日休みが続いてたタイミングでインフルエンザになって、今回も久々の連休だと思えば胃潰瘍と逆流性食堂炎ww







でも、お家が大好きな私には丁度良いのかもww







今もぴょんたを膝にのせて更新してます♡







そんなこんなで、のんびりしながら療養してるので安心してね(*・ε・*)







また書きますー♪♪











luv ya xxxx