{D264168D-7F90-4CB3-8771-A5008F550A06:01}







もうすぐ春ですねー♪♪







今日は #BALENCIAGA で新しいバッグとサンダルとトップスを買いました( ¨̮ )







マミーと一緒にショッピング行ったから、色違いのトップス買ってプレゼントしたー♪♪







BALENCIAGAのバッグはもう何個目か何色目か分からないぐらいに大好きで、ハイブランドの中でも一番多く持ってるシリーズかも!!







デビューしてから何かあるごとに自分へのご褒美で少しづつ集めたんだけど、何年経っても飽きないし、まだまだ欲しいなー♡♡笑







お仕事頑張らなくちゃ( ´ ▽ ` )ノ







さてさて、明日の『BAYSIDE DIVA SHOW』ではまたまた新曲を一足お先にオンエアします!!







19:30~ FM湘南ナパサ 78.3Mhzにtune in♪♪







↓↓コメントしてくれた↓↓


まーこ
のび太
たつや
wipe-out
きのぴぃ
sae☆
とむす
影虎ナルト九尾火影
このちぃ
かなこ
MAKOTO


ありがとうございました♡♡






luv ya xxxx

















{C9BDD640-F6DF-4ECF-8E12-ADDE40CF2ADF:01}







{6249C95D-AE19-4A25-AD63-3410C0808174:01}








レコチョク / iTunes にて好評配信中ー♪♪