{6938E169-CB50-4D8D-82C8-3A01540E3CE9:01}







素敵な靴を履くと、素敵な場所へ連れて行ってくれるって聞いた事がある( ¨̮ )







きっと足が自然とhappyに向かうんだね!!







このChristian Louboutinはそんな魔法の様な気分にさせてくれちゃう♡







2015ss今季の物なんだけどあまり普段使いは出来ないから、特別な時に大切に履きたいなー♡







実は先日のPV撮影でも履いたんだよ…照







ハイヒール熱が再発しているこの頃です!!







この間はLAからSTEVE MADDENの新作のプラットフォームも届いたりー♪♪







{3F34B81D-4C3F-4934-AB14-87A9089CB853:01}







こちらはシンプルなキルト素材のプラットフォームで普段も履けちゃうね!!







STEVE MADDEN は他にもブーツやバッグも可愛くて、欲しい物が沢山(♡´艸`)








たまには、女子力を上げる為にファッションブログ書いてみたよ(笑)







それでわ、また明日ねー♪♪







↓↓コメントしてくれた↓↓


井口亮平
yoshi
影虎ナルト九尾火影
wipe-out
ファルコン
たつや
sae☆
きらり☆kaoruko
ダイヤモンドヘッド
のび太
りえ。
めぐち。
MAKOTO
ゆういち
しおりんご
mina♡
ゆりかつき
愛琉
ちゃみ


ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و







luv ya xxxx