{64571043-9BE7-4ECA-AA6B-613D6B10B788:01}








みんなーーーー♡







心配かけて、ごめんね(´-`).。oO







やっとインフルエンザ菌も居なくなって、まだ完全体では無いけど…無事に2015年ライブ初めをしてきましたー♪♪







{D44DD81A-AD41-4C31-901C-2131F553C27F:01}









今日はクリフエッジと久々にナミダボシを一緒に歌ったり、すっごい楽しかったよ( ¨̮ )







明日からは四国ツアーです!!







{DDAE6040-9C40-4EB4-9F30-E4FB163094CC:01}








短文で本当に申し訳ないんだけど、明日が飛行機が早いから支度して寝ないと起きれなそう…涙







とにかく、みんなに元気になった報告と福岡で逢えなかったみんなにごめんなさいを言いたくて更新したよ(´-`).。oO







また明日からブログ更新するからねー♪♪







↓↓コメントしてくれた↓↓


たつや
sae☆
ゆりあ;)
愛梨
C調ケロケロ@a.k.aフロッシュ☆
ダイヤモンドヘッド
Risaberiko
みきち♡
みー
愛琉
wipe-out
景虎ナルト九尾火影
masashi
ナガジュン
ちゃみ
4ON


ぴょんたからのありがとう♡







luv ya xxxx