{1E375D6F-9773-49C4-9F0D-A64E042AD1F6:01}










新年、明けましておめでとうございます( ¨̮ )







去年は沢山の応援やLIVEなどに愛に来てくれて、本当にありがとうございました!!







2015年もぴょんた共々、引き続き詩音の事を応援宜しくお願い致します(♡´艸`)







今年はアルバムのリリースも決まっているので新しい曲を沢山みんなに発表出来るのが楽しみー♪♪







詩音とぴょんたと読者のSHIONSの皆さんに沢山の幸せが降り注ぐ1年になりますように!!







↓↓初めてのおせちと袴姿のぴょんたくん↓↓






{3AEFEDF9-1692-4425-8996-92C2A8601316:01}








{71021AAD-24FF-47EA-BBA2-A8AA74834B1E:01}







背中に『犬』って書いてある遊び心が好き(笑)







ぴょんたくん、実は今日が4歳のお誕生日なのでしたー♪♪







{625C0DAE-E441-4814-8AF6-7E7DB7428C56:01}








{4D268467-C84C-47DE-BBF8-28A10B1ECC0F:01}







{374E59ED-FFF0-468D-9A61-232EF630F180:01}







毎年この時期ぴょんたくんはお正月とお誕生日で美味しいものをいっぱい食べています(笑)







↓↓我が家のおせち↓↓






{5D7BBF6A-5F38-4E7B-B2AB-63855165BD1C:01}







家族でお家でのーんびり( ¨̮ )







今年のLIVE始めは4日、福岡ZEPPで歌います♪♪







お近くの方は是非愛に来てください٩(ˊᗜˋ*)و







長くなっちゃったけど、改めまして今年も宜しくお願いします(´ε` )♡






↓↓コメントしてくれた↓↓


愛流
sae☆
まいちゃ★
wipe-out
あやちゃん
このちぃ
yoshi
のび太
きのぴぃ
かおりん
masashi
TAKA
けい☆

Risaberiko
りえ。
4ON


ありがとうございました♡







luv ya xxxx