{A1C6A82F-1B0E-4645-8400-690699E0A023:01}







こんばんわ( ¨̮ )







日付が変わって、いよいよファンミまであと3日となりましたねー♪♪







今日もリハーサルや準備をしてました!!







でもでも、ファンミの前にまずは今夜の沖縄ライブですなー♪♪







気付けばもうこんな時間に…






早く寝付けるといいけど( .. )苦笑







早いもので今年も終わっちゃうんだねー







寂しい気もするけど、今年は来年の為の準備をしてきた年だから動き出すんだなって言う緊張と期待で胸がいっぱいです!!







早くみんなにアルバムを届けたい٩(ˊᗜˋ*)و







詩音にとっても、詩音ずのみんなにとっても素敵な年にする為にもやり残した事が無いように残りの2014年を過ごそうねー!!







↓↓コメントしてくれた↓↓


きのぴぃ
wipe-out
ぬこたん
このちぃ
のび太
りえ。
みきち♡
4ON
ありちょ


ありがとうございました♪♪






↓↓明日は沖縄ライブ↓↓







{68274C7E-4160-487C-947E-B24B8A94DA6B:01}








luv ya xxxx