{FE9C0A48-4E90-4343-A678-386E7570470B:01}








最近、定期的に通っている
荒木さやかプロデュースの
マツエクサロン
DOT 1101のおかげで
バリでもすごく楽チンでしたー♪♪







写真はバリで寝る直前に
ベッドの上でパシャリました







最近また数店舗オープンしたみたいで
全国制覇も目前ですなw







キャンペーンもかなりお得だし
DOT に行っちゃうと
本当に他に行けないよ!!







だって、安くてヘタな所は
沢山あるけど…お手頃な値段で
このクオリティは言う事無しw






詳しくはHPをcheckしてね♡







DOT 1101








ちなみに詩音は銀座店の
児玉店長さんにいつも
担当してもってるよー♪♪







メイク時間も短縮だし
ノーメイクでもナチュラルだし
施術前のカウンセリングも
しっかりしてくれるから
本当に安心出来るサロンだよ~







みんなcheckしてね꒰。•`ェ´•。꒱۶







luv ya xxxx