本日2回目の更新ヽ(`・ω・´)ノ






今日はあの後しっかり朝から
ランに行って来たよー♪♪






有言実行は大事だからねw






有言実行と言えばもう一つ、今朝
ミュージックフェスタの写真を
アップする約束したから載せるね♡






まずはつい最近ブログに
ニューアルバムのインフォの記事を
書いたばかりのあのお兄ちゃんと~







{067BCEDB-CBAD-4ED5-9C64-71C8B57C43C4:01}




S/O 2 Kayzabro






久しぶりに客席からガッツリ
DS455のライブが観れて
めっちゃ上がったよー♪♪






お次は初めましてのこの方と~







{CB944000-D2AE-46D8-897A-CCD97A077DDF:01}




S/O 2 TOC 






初リンクだったんだけど
お話ししてみると色々な共通点や
お互いの音源を持っていたりと
すごく嬉しい出逢いだったよー♪♪





TOCくんのソロシングルも
Hilcrhymeさんの曲も
実は持っているんですw






秀吉も遊びに来てくれたよー♪♪







{3695F0E3-4607-476D-BFF9-EE0B7B26B8CB:01}






相変わらずの顔出しNG






それならばとみんなで秀吉ポーズw







{DE621621-908F-42E0-A103-2BA73A959A80:01}




S/O 2 Yuto.com 秀吉 CIMBA 沙奈






って、誰が誰か分かりづらw






そんなこんなでとっても楽しい
ミュージックフェスタでしたー♪♪






もっと写真撮れば良かった(/ _ ; )






でも、楽しさは伝わったかな??♡






また書くね( *´艸`)






luv ya xxxx