photo:01





今日もこれからトレーニングだよ。




昨日のトレーニングの筋肉痛がまだ残ってるけど、へっちゃらさ!!




どんどん変わってゆく自分の身体を見るのが楽しいっす。




昨日なんて、水着買っちゃったもんねw




今まで着たくても体型を気にして手に取れなかった服も『あともう少し頑張れば着れる!』って気持ちでトレーニングのモチベーション上げる事が出来るし、ショッピングが楽しくなった♡




今まで本当に自分に甘くて、ダイエットも続いた事が無くて、リバウンドを繰り返してたけど…




トータルワークアウトに通い始めて真面目に取り組んだら、どんどん体重が減っていくから楽しい!!




正直トレーニングは軍隊みたいで辛いし、膝の怪我もしちゃったけど、何よりも自分としっかり向き合って『諦めない』気持ちを知る事で強くなってる気がするし自分が好きになれてるんだ♡




さーて、今日も頑張ろう!!!!




luv ya xxxx



BAYSIDE DIVA からの投稿