おはおは:*)




体調も回復し始めて、今日は身体を動かしにジムに行って来ました。




と言っても、まだ病み上がりなので無理しない程度のランニングだけして帰って来ちゃったけどw




やっぱり運動するとスッキリするね!!




この2日間は自宅療養と言う名のゴロゴロした時間を過ごしてしまったから、余計にスッキリしたw




実家からマミーが来てくれているから、家に帰ったら胃に優しいメニューのご飯を作って待っていてくれてた。




いつも感謝してます♡♡




そうそう、みんなに報告があるんだった。




photo:01




『AFTER THE RAIN』リリース企画『GIRLS 試聴コメント』第1弾が今日から公開されましたー!!




今回コメントをくれたのは、Popteenモデルとして活躍する“ゆきのこ”こと、佐野友妃子ちゃんだよ♡♡



URL:http://youtu.be/FRJ9teXx4IY







みんなも感想きかせてね♡




luv ya xxxx







●『AFTER THE RAIN』(teaser)


●RAIN OF TEARZ (T-btz"Re:Pro"Mix)(Short Ver.) BAYSIDE DIVA からの投稿